伸展運動時刻堤防臂上贅肉 [減肥塑身]

雙臂的伸展運動

  日常生活中,手臂是活動最激烈的部位,但其伸展的方向大多只有前面或側面。由於較少於後面運動,因此內臂部分較容易鬆弛。而且肌肉較不使用的部位極容易堆積脂肪,尤其在25歲過後更加明顯。無論如何,想要有結實的肌肉,則必須面面俱到。

  1、鍛煉內臂,使之結實

  雙手交錯,拇指向下,雙臂向前延伸。

  靜止2~3秒後雙手反轉一下收回,再向前延伸一次約2~3秒。

  慢慢進行約10~20次。

  2、使雙臂緊張

  單手按摩肩膀,並不停地聳肩,按壓的手一直向下壓。

  雙臂,特別是按壓的手的內側肌肉的緊張訓練。

  左右各5秒,共進行5次。

  3、改善內臂的鬆弛

  雙手掌交錯在耳邊,向上延伸用力,靜止2~3秒後放鬆 。

  訓練平常較不常使用的肌肉,同時可矯正姿勢。

  共進行5~10次。
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://2hss7jc.nippon.charitie.info/2hss7jc/
by MATO (2011-04-03 09:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://clc59e4.techno.braik.info/clc59e4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 05:16) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://xrhpyzu.my.hellowark.info/xrhpyzu/
by 粒あん (2011-04-20 06:42) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ps57ekn.youtube.2co2co.info/ps57ekn/
by ケンシロウ (2011-04-28 09:40) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ubub3ap.lady.kim-yona.info/ubub3ap/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:36) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://6fm9v5n.youtube.tera-warning.net/6fm9v5n/
by 岡村 (2011-05-16 08:55) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9unreks.www.twittor.co/9unreks/
by れい (2011-05-22 01:37) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://0mov5q4.saya.dal-bish.info/0mov5q4/
by ちい (2011-05-28 21:24) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fycbk5d.www.asagi.me/fycbk5d/
by ピグマン (2011-06-10 02:02) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://piiceci.se.x-18.net/piiceci/
by チュッパプス (2011-06-14 15:51) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://hxs4m9v.hentai.ex-summer.net/hxs4m9v/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:42) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://1csrvhd.movie.you-stream.net/1csrvhd/
by メタルボリック (2011-07-02 04:32) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://kijz7m1.pickup.towitter.net/kijz7m1/
by ひらばやし (2011-07-09 04:58) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ss1-c0-.app.ipon.me.uk/ss1-c0-/
by ウケミン (2011-07-15 21:42) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://txodzsu.g.gemgem.mobi/txodzsu/
by モロキ (2011-07-22 20:42) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://wfnqs6r.love.doll-doll.net/wfnqs6r/
by ユウジ (2011-08-06 06:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://i9w0szf.bb.koshien.biz/i9w0szf/
by 中毒 (2011-08-14 02:03) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8f5zx0a.experia.varginia-sex.info/8f5zx0a/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sy9ckta.ato.zetto.org/sy9ckta/
by マッコリ (2011-08-20 09:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://embx6qb.ato.zetto.org/embx6qb/
by マッコリ (2011-08-20 09:56) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://vafis46.oh.2d-wif.com/vafis46/
by mnk (2011-09-10 00:28) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4fxnx0j.j.nadesiko2.info/4fxnx0j/
by かし子 (2011-09-17 04:22) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://moi1bg3.au.i5phone.net/moi1bg3/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:49) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://y6j8ved.idol.tko48.net/y6j8ved/
by 軟骨 (2011-10-01 05:12) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://qytkczj.w.uqtera.com/qytkczj/
by マキ (2011-10-08 01:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tfybzfx.love.sukisuki.mobi/tfybzfx/
by みか (2011-10-22 02:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://5yespdb.n.maumaus.me/5yespdb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰是最會吵架的「毒舌」星座|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。